fu-ku blog

雪郷 高柳でじょんのび暮らす移住嫁。 なにげない「ふだん」の「くらし」を綴る

fu-ku blog

新たにはじめるこのブログ。

何か名前をとあれこれ考えていました。

 

普段は「なんとかなるさ!」で何事もサッと始めたり出来るのですが。

なんとなく、自分の中で構えてしまうと、形に拘りすぎて…なかなか始められない。

その1つがブログ名。

何だっていいじゃん!って思うのですが…笑

 

「高柳」という土地に移住して

「ふだんのくらし」から感じた「幸せ」を

子供に伝えながら生活していきたい。

子供だけじゃなく、高柳を知らない多くの人達にも知って欲しい、感じて欲しい。

と思い、ブログにしました。

 

伝えていきたい「普段の暮らし」から

ふだんの「ふ」とくらしの「く」

そこから感じる

幸せ=幸福 「こうふく」の「ふく」

 

こんな理由で名前を「fu-ku blog」に

しました。

 

沢山の方に「fu-ku」が届きますように✩.*˚f:id:jonnobi-ijyuyome:20191124101512j:image