fu-ku blog

雪郷 高柳でじょんのび暮らす移住嫁。 なにげない「ふだん」の「くらし」を綴る

2020.12.31

今年も残り僅か。

 

1年を振り返る。

 

昨年の今頃は、今年はあれもこれも、やりたいことをやろう!と意気込んでいた。

 

けれど、状況は一変。

立ち止まって…止まって止まって止まって。

 

自分の想いと向き合った。

 

 

残っていたのは『家族と高柳を想う気持ち』

 

 

どんな事があっても、私の原点はこの2つ。

これだけは揺るがないんだと気付いた1年でした。

 

 

この想いを胸に。

来年からまた動き続けたいと思います。

 

 

誰も知らないこの地に住んで6年。

刺激ある仲間に出逢えて、関わらせて頂いて、支えて頂いているおかげで、前を向いて歩くことが出来ます。

 

関わってくださった皆様、

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m