fu-ku blog

雪郷 高柳でじょんのび暮らす移住嫁。 なにげない「ふだん」の「くらし」を綴る

大晦日

令和元年もあと少し。

 

仕事納めと言う言葉とは無縁な新聞屋。

晦日も元旦の特別号や多くのチラシを折り込んで…慌ただしく過ごします。

元旦は新聞社が読者に最高のサービスをする日と義父。

この言葉を聞くと、早朝からの仕事もがんばろって思うのです。

 

さて。

今年はいろいろな活動をした年でした。

昨年からのlikeworkscoolで掲げたプロジェクトを胸に、いろいろな事を考えて、少しずつだけど動き出した年。

自分の想いを届けるって、形にするって、表現するってすごく難しいと感じた1年。

小さな活動だけれど、「見てるよ」「頑張ってるね」「どこにでもいるね」なんて声をかけて頂く事も増えました。

また様々な活動の場に呼んでいただけるようにもなりました。

私が動く事で、「高柳」を知るきっかけになってもらえれば、そんな気持ちでこれからも活動していこうと思います。

 

今年感じたことを、想いを、沢山出来た繋がりを、来年は花開かせていければなと❁❀✿✾

 

今年関わって下さった皆様、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年を!!

 

f:id:jonnobi-ijyuyome:20191231235238j:image