fu-ku blog

雪郷 高柳でじょんのび暮らす移住嫁。 なにげない「ふだん」の「くらし」を綴る

100日プロジェクト…?

西村遼平さんのオンラインサロンメンバーで始まった「あなたの100日プロジェクト」

6月1日からスタートします。

自分なりの目標を立て、100日間継続する!

1人では続けられないことも、サロンメンバーと共有し、アドバイスをもらったり…刺激を受けることで続けられるのではないか!!

続けるための課題もしっかり考えて実行します!

 

私はというと…

高柳(柏崎)の魅力発見!

それを毎日投稿する!

その後まとめてblogにする!

としました。

 

ライクワークスクール後にも同じような目標を掲げ…途中挫折したような感じだったので。

今回はゆるーく1週間毎にテーマを決めたりしながら、自分の【好き】を形に出来ればと考えています。

感覚的な【好き】をどれだけ上手く伝えられるか。言語化が苦手な私の挑戦はここにあります。

 

と、いうことで。

町を1人(もしくは子供と)ふらふらしていたら、

高柳探検をしているんだと思ってください...♪*゚

そして、皆さんが感じる魅力。

【好き】を教えてほしいです⭐️

 

#高柳

#柏崎

#新潟

#my favorite things

#100プロ

f:id:jonnobi-ijyuyome:20200601214038j:image